ハピタスHappyストーリー - オークファンの使い方

Yahoo!JAPANプレミアム

ハピタスHappyストーリー

ハピタスは使ってますか?

まだ登録していない方は、まずは普段のネットでの買い物をハピタス経由で出来ないか確認してみて下さい。

http://hapitas.jp/category/shopping_store/

ヤフオク、楽天、ヤフーショッピングでの買い物しているなら使わないと損です。

ショッピング以外にもスマホの無料アプリのダウンロードでポイントをためる事ができます。

auユーザーなら、auスマートパス限定の案件が結構あるので、通勤時間や空いてる時間を有効利用してポイントを貯める事が出来ます。

1ポイント=1円で、1ヶ月につき30,000ポイントまでの交換限度額はありますが、現金に交換できます。

アマゾンギフト券に交換する場合は、少しお得で490ポイントで500円分になります。

私はもっぱらアマゾンの買い物に使っています。交換も非常に簡単です。

Amazonギフト券.png

さらにこの記事のように、自身の媒体でハピタスを紹介して、ハピタスに登録に登録してもらうと「ハピ友」が増えて特典がもらえます。

ハピ友特典.png

ちなみに私はステージ3なので、ハピ友さんの貯めた25%を毎月5日にもらっています。

私はあまり労力をかけず、損しないで5500円得しましたので、まだ登録していない方は是非ハピタスをチェックしてみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今、2周年キャンペーン中です。

登録しないと得しないので、登録がまだなら登録して、一緒に得しましょう。
ここは記事下のフリースペースです