エポスポイントを商品に交換! - オークファンの使い方

Yahoo!JAPANプレミアム

エポスポイントを商品に交換!

エポスポイントを使ってみました。

私の近くにはマルイがないので、マルイ通販の中で商品を選んでみました。

ちょうどiPhone6ケースが割れていたので良さそうな木製のケースを選びました。

Wood’d × BEAMS  iPhone6用ケース.png

普段ならケースに5000円は躊躇しますが、ポイントを使ってほぼ無料なので購入しました。

Wood’d × BEAMS iPhone6用ケース.png

かなり満足です。作りがしっかりしています。

また、ケースが収納されているケースのケース?(笑)はiPone6を立てる台として使えます。

ネットで価格を調べましたがブランドケースなので特に安売りはされていませんでした。



今ならカード発行時のポイントや現金とは別に、最高8000円分相当のポイントがもらえるので興味のある方は参考にして下さい。



ここは記事下のフリースペースです