オークファンの使い方

Yahoo!JAPANプレミアム

イオンでせどり?

最近、コカ・コーラのサイトを立ち上げたのですが、記事を描く為”イオン限定『コカ・コーラデザインボトル&LEDコースター』”を購入しました。

イオン限定.png

298円と、かなり安かったです。

現在アマゾンの価格は1980円です。



この価格は今のところ、売れる価格ではないと判断しますが、薄利ですがヤフオクでは売れます。

売れた価格はこんな感じ!


イオンせどり.jpg

この出品者さん、3種類まとめたのと、切手の支払いに対応した所が良いです。

アマゾンを使った転売は楽なのでオススメですが、価格設定は間違えないようにしたい所です。

その為にもヤフオクの相場は把握しておく必要があります。

いざとなれば、ヤフオクで売るのもいいですし、アマゾンで売れる価格を予測するのにヤフオクの相場が役にたちます。

特定の商品でコンスタントに希望の利益を獲得出来ている場合は良いですが、

商品をリサーチしている段階の場合は、やはりオークファンは必要ですね。

ハピタスHappyストーリー

ハピタスは使ってますか?

まだ登録していない方は、まずは普段のネットでの買い物をハピタス経由で出来ないか確認してみて下さい。

http://hapitas.jp/category/shopping_store/

ヤフオク、楽天、ヤフーショッピングでの買い物しているなら使わないと損です。

ショッピング以外にもスマホの無料アプリのダウンロードでポイントをためる事ができます。

auユーザーなら、auスマートパス限定の案件が結構あるので、通勤時間や空いてる時間を有効利用してポイントを貯める事が出来ます。

1ポイント=1円で、1ヶ月につき30,000ポイントまでの交換限度額はありますが、現金に交換できます。

アマゾンギフト券に交換する場合は、少しお得で490ポイントで500円分になります。

私はもっぱらアマゾンの買い物に使っています。交換も非常に簡単です。

Amazonギフト券.png

さらにこの記事のように、自身の媒体でハピタスを紹介して、ハピタスに登録に登録してもらうと「ハピ友」が増えて特典がもらえます。

ハピ友特典.png

ちなみに私はステージ3なので、ハピ友さんの貯めた25%を毎月5日にもらっています。

私はあまり労力をかけず、損しないで5500円得しましたので、まだ登録していない方は是非ハピタスをチェックしてみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今、2周年キャンペーン中です。

登録しないと得しないので、登録がまだなら登録して、一緒に得しましょう。

洋書せどりの方法@

せどりと言えば、BOOKOFFなどの実店舗で仕入れる事を思い浮かべる人が多いと思いますが、

私のオススメは電脳せどりです。家から出ずに実践できるので、時間面で非常に効率的です。

せどりと言うより、転売と言った方が良いかもしれません。

”安く仕入れ、高く売る”が基本ですから、呼び方は別にどうでも良いですが(笑


今回は、洋書の転売を紹介します。

方法としては以下になります。

@海外(アマゾン)から仕入れてヤフオクで売る

A国内(アマゾン)から仕入れてヤフオクで売る

取扱うジャンルは図鑑など写真が多い資料的な本です。

実際にいくら位の利益が出るのか?・・・次回お伝え致します。