オークファンの使い方

Yahoo!JAPANプレミアム

ヤフオクで高値で売るコツ

ヤフオクで高値で売るにはどうすれば良いか?

そう言う時はオークファンで調べて下さい。

例えば、HOME SPOT CUBE を売ると仮定しましょう。

オークファンで”HOME SPOT CUBE”で検索します。

そして、落札価格を価格の高い順に並べ替えます。

こんな感じになります。



HOME SPOT CUBE.png

で、高くで落札された出品者の真似をします・・・正確に言えば参考にします。

商品タイトル・商品画像・開始価格・終了の時間帯を参考にして下さい。

高くで落札された出品者の販売力(多数出品しているからアクセスが多い・評価が多い)など

真似出来ない部分もありますが、「たまたま高額で売れんだ」とか思うのは考えが浅いです。

過去の経験から未来を予測して行動するのが正しい人間の行動だからです。

適当では適当な結果しか得れないので、狙って行動してみて下さい。

マインド的な話になりましたが、考えてやってみてください。


ちなみに上記の商品は、AUのインタネット利用者が無料でもらえる無線のルターです。

無料で貰ったものでも、ヤフオクで売る事ができます。

不用なものがあれば、まずオークファンで調べて下さい。

以外に思ったより高額で売れる場合があります。

そもそも処分するものがお金になるんだったら一石二鳥ですしね。

オークファンを使って、断捨離しちゃいましょう。

コレクターでない限り、身の回りの物は少ない方がいいです。





高橋留美子監修「うる星」ラムのフィギュア

高橋留美子「うる星やつら」に登場するヒロイン・ラムのフィギュア「ARTFX J ラムちゃん」が、コトブキヤより発売されました。



うる星やつら ARTFX J ラムちゃんはヤフオクで購入するのがいいかもしれません。

安く購入できる可能性があります。

オークファンで落札価格を調べてみました。


コトブキヤラムちゃん.png

転売未経験の方は、まずは出来るだけ安く買って、なるべく高く売る事を考えてリサーチしてみて下さい。

ヤフオクとオークファンを活用すれば、かなり得します。

まずは自分の欲しいものを安く買う為にリサーチするの良いと思います。






アナと雪の女王の壁紙(公式)

アナと雪の女王の主題歌が頭から離れません・・・。

思わずPCの壁紙を”エルサ”にしてしまいました。

アナと雪の女王.jpg

もともとCGなので、非常に綺麗です。

壁紙のダウンロードは是非公式サイトでして下さい。

http://download.disney.co.jp/

GOOGLEの画像検索で色々壁紙になるサイズの画像がダウンロードできますが、著作権も関係しますので念の為・・・。