オークファンの使い方

Yahoo!JAPANプレミアム

Let It Go の カラオケ(アナと雪の女王主題歌)

アナと雪の女王を観ました!

大人でも楽しめるミュージカル映画でした。

特にめちゃくちゃ感動するとかは無いですが、さらっと見れて、後味すっきりです。

主題歌”Let It Go”がいいですね〜。

映画自体がこの”Let It Go”のPVなんだなって感じました。

実際に歌い上げたい方はカラオケ(店舗)であるみたいですので行って歌って下さい。

日本語版(ありのままで)は、JOY,DAMとも配信されてます。

Demi Lovatoの奴はDAMしか配信されてないようです。

英語版をご希望ならDAMという事になります。

こんな動画がありました。英語版を日本語で歌っています。





再生回数 113,199! 結構アクセスありますね。

さて、ここで終わってはこのブログの意味がありません。

話題になっている映画の関連商品は売れます。

オークファンで”アナと雪の女王”と入れて検索します。

で並べ変える訳ですが、価格の高い順か入札の多い順どちらでもいいです・・・。

今回は価格の高い順にしました。

するとこうなります。



アナと雪の女王.jpg

この中で仕入出来るものを考えてみます。

一番下の人形は輸入品であり、日本では相場が高い事がわかりました。

アナと雪の女王 クラシックドール.jpg

ちなみにUSアマゾンのリンクをはって置きます。





でクレジットカードと住所を登録してアカウントをとっていれば、簡単に個人輸入できます。

ただし、日本に送ってくれない場合がありますので、その時は代行業者に頼みます。

転送サービスってやつです。

決済時の住所を転送サービスの倉庫にして、そこから日本(自分の住所)に送ってもらいます。

手数料と仕入値を先に計算して、望む利益が取れるなら仕入れます。

どこで売るかも考えておいて下さい。

基本的には、ヤフオク<アマゾン の場合が多いです。


あるメルマガで、転売=買い占めて高値で売る事って書いてありましたが、その定義はどうかと思います。

意味を調べると、

てん‐ばい【転売】
[名](スル)買い取った物を、さらに他に売り渡すこと。またうり。「土地を―して差額をもうける」


です。

普通に商売です。

言葉の受け取りかたはどうでも良いです。

モラル的にどうか?っ考えながらやっていけば良いです。

数の少ない限定ものを大量に買うとかは、リスキーですし、そもそも私自身はやりません。

まずは、自分が欲しいものが安く買えないか考えて、そこから派生させてみて下さい。

オークファンプレミアム会員の主な機能一覧

当ブログでは、ライバルをハッキングするかのようなツール、オークファンプロの使用をオススメしていますが、需要としては、オークファンプレミアム会員(有料月額498円)の会員登録数が多いので、オークファンプレミアム会員の機能を総括したいと思います。

オークファンプレミアム会員.png

まずは、無料でも制限付ですが使えるので使ってみて下さい。サムネイル画像が見れないなど不便さはありますが・・・。

で、月額498円で不便さを解消できるなら、プレミアム登録して下さい。

全ての機能は必ずしも使う必要はなく、あくまでも実際に使えば効率化出来る機能を使うスタンスで考えれば後悔する事はないと思います。

オークファンプロが無料

オークファンプロを使ってみたいけど、月額料金が・・・と思っている方に朗報です。

今なら、1週間無料で使えます。

詳しくは当ブログの上のバナーから確認してください。

ヤフオクで稼いでる人の仕入商品が丸裸になります。

売上もわかります。出品の時間帯、価格設定、商品説明、商品写真も・・・。

仕入先と仕入れ値はわかりませんが、リサーチすれば自分でも仕入れできる(安く仕入れられる)かわかります。

これってかなりありえない事です。

ヤフオクの機能でもリサーチできなくはないですが、とてつもなく時間がかかるでしょう。

・・・出品者から見たらやなツールです。

真似されますから・・・。

でも相場が安定する意味では広まって欲しいツールです。

価格差はなくなりません。

輸入の場合は、輸入代行をしている様なものなので、その分手間賃が稼げるのが当たり前です。

見つけにくい商品を見つけて、欲しい人に買ってもらうのもそうです。

そう言うマインドで、是非チャレンジしてみてください。


【aucfan】オークファンプロの使い方■ブランドリストの作成